2008/11/03

ひさびさいまいはげめがね


 ここ最近のエントリではバンド活動についてほとんど触れていませんがちゃんとスタジオには入っています。なにしろイベントに出るだとかの予定が全然無かったので書く事も無かったのです。

 が、久しぶりに声をかけてもらいました。(ていうか、酔った席でむりくり『出してよ!』ってせまったというのが正しいかも、、、)11/23、吉祥寺/バー『ドロップ』のイベントにバックバンドで出る予定です。三曲程度の出番ですが人前でやれるってのはやっぱりわくわくします。

 そういえば我々のバンド『いまいはげめがね』(←たまに書いとかないと忘れられてしまうからね)ですが、ギターが一人増えました。書く事ありましたね。現在、ギター二人、ベース、ドラムス、キーボードで五人です。
 スタジオ代が安くなって良いです。(笑

Photo:Oct.'08,ikenoue,tokyo,japan

0 件のコメント: