2008/11/14

新陳代謝


 先日、無事に四軒先に引っ越しました。契約してたった三日後の引っ越しだったのでゴミ収集日にうまく合わずゴミもろとも根こそぎの大移動でした。45リットルのゴミ袋が軽トラックなみなみ一杯分くらい出ました。びっくりです。これらは全部庭に積みました。まるで『ゴミ屋敷』です。手伝ってくれた友人夫婦とその庭で記念写真を撮りました。ブログには恥ずかし過ぎでアップ出来ません... 今日で越して三日、少しずつ『ゴミ屋敷』状態から脱しつつあるといったところです。
 うちみたいな物を溜め込みがちな人種はたまに引っ越して新陳代謝を促したほうが良いのだなとつくづく感じた次第です。

Photo:Oct.'08,eifuku,tokyo,japan

0 件のコメント: