2008/11/25

HEROESに出た。


 おとつい久々のライブに出てきました。三曲でしたがフロントマンのペクナガ氏がリハ以上に頑張ってくれて非常に盛り上がりました。個人的には決めが上手くいかなかったりといろいろ反省すべき点がありましたが楽しかったです。
 久々に人前で演ってみるとやっぱりたまにはライブやりたいなと思ってしまいます。誰か呼んでくれ〜

 たった三曲でしたがなんだか凄く疲れてしまって、せっかく飲み放題イベントだったのに早々と帰ってしまいました。といっても別の店に行ったのですが。
 またライブやりたいです。

 下の写真はこのイベント用に知人が作ってくれた団扇のカットです。悔しいけど上手いよ...


















Photo:Nov.'08,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: