2008/11/21

新しいMac.



 壊れてしまった元のMac.があまりにも古かったということもあったのですが、新しいMac.は恐ろしく早くて快適です。

 例えば写真のRaw現像100カットだか200カットだかをバッチ処理で流した場合、今までだったらポチッとクリックしてから風呂にゆっくり入って出て来て、ビール飲んで、そういえば小腹が空いたなあとラーメン作って食い終わってもまだ終わってないといった感じだったのが、今だと風呂に入ろうと思ってパンツ脱いだへんで処理が終わってるというくらいに違います。

 今までニコンの現像ソフトのせいにしててゴメンって感じです。おかげで早く床に着けるようになりました。技術革新ってのはすごいな。

Photo:Nov.'08,ichigaya,tokyo,japan

0 件のコメント: