2008/11/28

いけすかない



 引っ越す前は月刊『ベースマガジン』の古本を読んで長風呂していたのですが、引っ越しを機に全て捨ててしまい今はアラーキーや森山大道の本で長風呂しています。おかげで久々に夜のスナップをしてみました。

 昔、森山大道を知らない時期に営業で自分のモノクロプリントを持って行くと、 
『君、森山大道好きでしょう』
と、よく言われたことがありました。それで彼の事を知ったのですが、好きなんだか好きくないんだかって感じでした。
 久々に文章を読んでみると、なんだかナルシスティックでいけすかんなって感じがしますが意気込みが感じられていいです。まあ持論って言うのはだいたいいけ好かないくらいのほうがいいですから。
 オレはいけすかんくなれるのかな?

Photo:Nov.'08,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: