2008/11/26

うんこふんじゃった。



 来年は丑年なのね。それで雑誌の仕事で牛を撮りに行ってきました。

『牛撮ればいいんだろ〜』

くらいしか考えてなくて、彼ら(じゃなくて正しくは乳牛なので彼女ら)がどんなとこに居るのか、撮影機材以外には何が必要なのかとか全然想像してませんでした。

 そしたらよく考えてみたら当たり前なのですが、彼女らはうんちだらけのとこでひたすら飯を食っていたのでした。
 あ〜しまった〜!よりによって卸したばっかりのスニーカー履いて来ちまったじゃね〜か!

 ていうか、私を含めて6人全員靴の事なんて思い及ばなかったようで皆うんちまみれになってしまいました。
撮影終了後ファミレスに飯を食いに行ったのですが、皆入り口のフロアマットに靴をゴシゴシ...

『...それってうんこなすりつけてるってことだよね』

ごめんなさいね、バーミヤン〇〇店。

Photo:Nov.'08,hachioji,tokyo,japan

0 件のコメント: