2008/11/16

オヤジバンドの弱点


 一応告知しておきます。11/23、吉祥寺Bar Dropにて行われる"HEROES"にバックバンドで出ます。

 で、昨晩はバンド練習でしたがドラムは仕事がおしてしまって欠席で、私はひさびさに熱出てしまってぼ〜っとしてるし、その他肺炎治りかけや風邪引き始めだとかで一気にオヤジバンドの弱点が露呈したかたちとなりました。練習後の飲みも珍しく二杯くらいで皆解散してしまったし。

 本番前の練習はあと一回のみです。果たして何とかなるのか?
って、なんとかなるんだけどね。なんとかするよな?

Photo:Nov.'08,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: