2008/11/06

引っ越し


 11月中に出なければならないのにいまだに引っ越し先の物件を決められないでいます。今までに20軒近く内見しました。が、気に入らなかったり、『まあこれでいいか』と思ってたら向こうから断られたり先取りされてしまったりでなかなか決まりません。まあいい経験をさせてもらってます。&不動産屋の担当のにいさんはいい加減にしてくれと思ってるんじゃないかと気の毒に思います。

 明日も一軒内見をするのですがよっぽど気に入らないところが無ければそれでいいなと思ってます。が、それに決まると今のマンションの四軒隣りなのです。嫁はせっかく引っ越しても環境が変わらないのはつまらないとぬかしています。その通りです。
 でも、駅から5分だしな、相変わらず、というか今までどおり。

Photo:Nov.'08,ueno,tokyo,japan

0 件のコメント: