2008/10/27

結婚式とプチ同窓会


 昨日は高校時代の友人の結婚式に行ってきました。同級生ですから新郎である友人は四十路です。まさかこの歳で同級生の結婚式に出る事になろうとは思いもしませんでした。

 ところで、彼と会うのも7年ぶりとかになるのですが、他の同級生達と会うのは十数年ぶりでした。私を含めて高校時代の同級生は5人が集まったのですが、それぞれおっさんになってはいるものの雰囲気は全然変わらず、急に高校時代に引き戻されたような気分になりました。

 二次会まできちっと参加してきましたが、我々のテーブルが一番うるさかったように思います。単にうるさい酔っぱらいのオヤジどもと言ってしまえばそうなのですが、十数年空いてても昔のようにギャアギャア出来るってのは嬉しい事だなと思いました。

 呼んでくれた新郎新婦に感謝です。そしておめでとう。

Photo:Oct.'08,kinshi-cho,tokyo,japan

0 件のコメント: