2005/09/08

iPod


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 昨日の話ですがiPod-20GB買いました。

写真のデータを保存する為に購入したのですが、せっかくだからCDを何枚かダウンロードして今日の仕事の行き帰りの電車のなかで聴きました。

 思い出してみれば屋外でヘッドフォンで音楽を聴くのなんて十数年ぶりで、どちらかというと”そんなもんいらねえよっ!こちとら江戸っ子よぉっ!(山口県出身)”派だったのですが実際やってみると、”まあ、悪かねえな。ちくしょうめ!”と言う感じでした。

 夕方、帰りの電車の中で車窓からの景色を眺めながら(今日もわりと綺麗な夕暮れだった)”この景色でこの曲来るかぁ!”
と、独りでひたってしまいました。

悪かないね...
リクエストは Jeff Buckley /” Grace ”で。

Sep.'05,nishi-ikebukuro,tokyo,japan

0 件のコメント: