2005/09/25

くたばれインターネット!

 flickrの件で今日はブログ引っ越そうかなとか考えながらいろいろ調べてました。でも、あんまり良いのが無いので結局当分このまま行く事にしました。宜しく願います。

 で、リンクの張り方も分かったしどんどんカモン!です。あと、どうやらSafariにはまだ対応してないそうでFirefoxを推奨してました。
 いろいろとめんんどくさいことになってます。

 これから写真はflickrを通さずアップする事にしました。これは知らないうちに削除されてしまった古い写真です。やれやれ...

'04,mitaka,tokyo,japan

0 件のコメント: