2005/09/18

七輪


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 昨晩友人宅で飲みそのまま泊まって翌朝、宿酔い気味で家路についたがする事も無くぼけ〜っとした顔で近所を散歩した。レンズが壊れているので手ぶらであった。
面白くない。

 週末だけ出すパチンコ屋に入ったら思いのほか出たので今晩は七輪出して月でも見ながら一杯やるかと買い出しに行った。

 月が完璧なのは買い物の帰りに確認済み、焼き物の下ごしらえも準備万端、炭の火も落ち着いたしじゃあ食うかと外を見たら実はうちの部屋からは月が見えなかった。とほほである。まあ、飲んでるうちにそんな事は忘れてしまったけれども。

 家の窓という窓を開けて扇風機、換気扇を総動員したけれどどうやらうちのマックは只今焼き肉風味です。

 明日は十五夜だってね。

Sep.'05,fukushima?,japan

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎月お世話になっております。書き込み文字化けの原因が解りました。
OS 9のExplorerではNG。OS Xのブラウザ〜Safariで文字化け回避できました!
明日嫁にはOS X環境にシフトしない限り行けないよ〜、っという事実を報告します。
今日私は初陣のD70(嫁の自分へのご褒美品)で今までにないbest shotを
撮ったつもりでいたのですガッ!!!
ケアレスミスで全消去してしまいました…本当にバカチンです。
レンズ破損のトラブルはきついですね。一日も早くベストコンディションで
修理されてくることを願ってます。
2005/09/17のカット、カッコイイです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
良い日ですねーなんだか。
七輪うらやましい。
ALC.Hiro さんの文章は、なんか、うまい言葉が私の頭にはないんですが、味わえますよね^^。
写真も文も見て体験もできる笑

ALC.Hiro さんのコメント...

jusさん/一眼デジカメ購入おめでとうございます。データを消すってのは誰もが必ずやってしまうようで。そんな時は焦らずリカバリーソフト。既に上書きしてしまっていたら無理かも知れないけど...
頑張って下さい!

しきさん/毎度有り難うございます。文章を褒められるってのはうれしいね。