2005/09/09


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 今朝も意味もなく早起きしてしまったというか目が覚めてしまった。
 空は曇っていて三文得した感は無い。

 ところで、昨日は一年以上やらせてもらってる雑誌の表紙撮影だったのだが、今日のような天気だとあまり良いモノが出来なかっただろうなと外を見ながらふと思った。

 よく、”運も実力のうち”というけどカメラマンにとっては天候運がそれに当たるかも知れない。天気が悪かったら悪かったでそれなりに対処するのがプロだけど。

 因みに今回アップした写真は昨日三文得した気になって撮ったモノ。

Sep.'05,nishi-ogikubo,tokyo,japan

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な写真ですね。好きです。
私は雨を呼びます。旅で雨や台風はいやです。運悪い。

もう一回来いってことかなーなんて思いますがね^^。

ALC.Hiro さんのコメント...

ありがとう。
雨がいつも悪者って言う訳ではないけどね。

匿名 さんのコメント...

これはテープですよね?
かこよすぎる
ちょっとかたつむり @ノ”にも見えました

ALC.Hiro さんのコメント...

かたつむりに見えるよね。
Thanks!