2005/09/10

double exposure -2


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 つづきです。(しつこい)

新しい本は買ってきましたがまだ読んでません。今出来るごまかしテクニックを使ってもう一枚作りました。(思いついたもんで&いい気分なもんで&意地になってます&きっと夢に見る)

 ただ、モノクロにしたからと言って境目のいい加減さは全く改善される訳では無い。

 話は変わりますが、昨日奈良に住む知人から久々のメールがあり”月見酒でもするか...”といった内容だったので影響を受けてしまい、今日は日本酒と刺身を買って来て、飯炊いて、おすまし作って出来上がっています。うちから月は見えないけれども。
秋ですね。
今日のリクエストはWether Report/”A Remark You Made”

 B/Wの方が良いね。(酒飲みながら書いてます。しつこくてすみません)
今度のリクエストはSimply Red/"Maybe Someday"

Sep.'05,fuchu,tokyo,japan

0 件のコメント: