2007/08/12

Hotter Than July


 とにかく暑いです。うちの嫁はエアコンが嫌いなので(私も割と苦手)ふたりで居るときは扇風機のみなのです。なので、写真現像でマックにしがみついてる時がたまりません。狭い部屋でストーブを眺めてるようなもんです。あ〜たまらん...
 で、非常に暑いもんだからマックの調子も変で仕事が全然はかどらないのです。うちのマックにはファンが付いてなく仕方が無いので団扇であおいでやりながら仕事してるといった具合です。
 もちっと涼しくならんかなあ...

Photo:Aug.'07,MAU,tokyo,japan

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!はじめてコメントさせていただきます。数ヶ月前どこからともなくバンド名を耳にしてから、おもしろい名前だなと気になり、ここにたどり着きました。いつも楽しく読ませていただいています。

この写真のにゃんこの名前はサバオっていうんですよ!写真をみて嬉しくなって、コメントせずにいられなくなりました。サバオはアイドルなんですよ(笑)。
突然失礼いたしました。

ALC.Hiro さんのコメント...

nyaaaaaさん初めまして&コメント有り難うございます。
『サバオ』ですか!武蔵野美大生ですか!バンド名を耳にしましたか!?
いろんなことがいっぺんに来て驚いています。
写真にコメントがもらえるのも久々で嬉しいです。有り難う。

匿名 さんのコメント...

あっお返事ありがとうございます☆
はいっそこの学生です。誰が付けたかわかりませんが・・・サバ模様だから?
いつも素敵な写真で楽しみに見ています☆
ハゲメガネがんばってくださいね!また書き込みます☆

ALC.Hiro さんのコメント...

ありがとう。