2007/08/13

バンドの告知です。


 世の中はお盆休みで交通渋滞やら出国ラッシュやらで大変みたいですが、今年は珍しく仕事してます。フリーランスの身には有り難いことです。ところで東京都内の人口は少しは減っているのかな?今日は電車がトラブルで遅れてたみたいで人が減った感じは味わえませんでした。話はそれますが今日の空はおお〜っ!て言うくらいなかなか良い感じでした。

 で、バンド活動の方の告知です。

8/26: 西荻窪のバー『CLOP CLOP』にて、ワインバーを経営する知人主催のパーティーにちょこっと出してもらえることになりましたこのパーティーは招待客のみ入場可なのかも知れません。そんなら告知しても駄目ですね。では、次。

10/20:随分先ですが、初めてうちのバンドの仕切りでイベントをすることになりました。場所は同じく『CLOP CLOP』です。うちのドラマーの結婚祝いを兼ねているのでまあ内輪っぽくはなると思いますが。

 あと、10月に吉祥寺で行われる『吉祥寺グランプリ』にも参加予定です。

 十数年ぶりに弾き始めたベースも1年半になりますがやればやる程難しいです。若い頃もっと一所懸命やっときゃ良かったよ...

Photo:Aug.'07,MAU,tokyo,japan

0 件のコメント: