2007/08/25

R.Cocco/日焼け


 昨日はバンド練習でした。新しいベース弦"R.Cocco"、なかなか良いです。低音が『ドンッ!』って出ます。ちょっと歪ませた時のケンカ売ってるような感じも好きです。だけど下品じゃないんだよな。メロウな曲でケンカ売っていいのかはおいおい考えるとして...
 まずは気に入った音で演奏することが大事だと思います。

 で、練習後いつものようにいつもの居酒屋に行きましたらちょうど飲み仲間数人が一週間の四国旅行から帰って来たとこに出くわしました。みんな良い具合に日焼けしてて『いやあ〜ほんとにたのしかったあ〜』って顔してやがんの。うらやまし〜!夏は旅しないとね。どっか行きたいよ。

 オゾンホールだとかいろんな問題はありますが、夏にきちんと日焼けしてる人を見ると単純に『いいなあ〜』と思います。正しい感じがします。小学生の子供達がまっくろに日焼けしてるのを見ると『いいぞ〜!』って応援したくなります。東京も捨てたもんじゃないじゃん。

 まあそんな感じです。

Photo:Jul.'07,kasai,tokyo,japan

0 件のコメント: