2007/08/18

晩夏 - ひとりの季節


 いやあこの数日間の暑さといったらなかったです。夜寝る時にいつもは扇風機とアイスノンのみだったのですが、どうにも寝苦しくて(二時間くらいしか眠れなかった)朝のニュース見たらなんと最低気温が30゜C。そりゃあ寝苦しい筈だと次の晩は初めてエアコンつけて寝たら寒くてこれまた眠れない...ややこしいことになってます。今晩はちょっと涼しいのでよく眠れそうですが。

 ところで、コカコーラのキャンペーンですがいまだにまんまと乗っかっちゃって飲んでます。ふたつ当たったのでクレイジーケンバンドの”GT”と、荒井由美の”晩夏 - ひとりの季節”をダウンロードしました。
 荒井由美がいいんだ...いいんですよ。ここ数日の気温はとりあえず置いといて、もう夏も終わりなのです。そういう時季に聴くとしみるのです。が、今年の夏は果たしてちゃんと終わるのか??

 で、また話は変わりますが今日自分のブログの数少ないコメントをチェックしていたら初めての方から書き込みを頂きまして、どうやらここを覗いたきっかけってのがうちのバンドの名前『イマイ・ハゲ・メガネ』(or "Imai-Hage-Megane"?どうやって表記するのが正しいのか分からない)を耳にしてって事だそうで、改めて『インターネット恐るべし!』と感じた次第です。

 写真撮る時も変わった名前を名乗ろうかしら...

Photo:Aug.'07,nakano,tokyo,japan

0 件のコメント: