2007/08/21

オレも頑張るよ。


 や〜相変わらず酔っぱらってます。昨日はうちのバンドのドラムの入籍後親族初顔合わせ食事会みたいなやつにうちのギターと二人で伺いまして、まあ私は写真係を兼ねていたわけですが、高級中華を御馳走になったわけです。(や〜美味かった!)

 ドラムの嫁さんもよく知ってる仲間なのですが、彼女の弟夫婦がいまして二人の男の子供が居たのですが下の子がとにかくあり得ないくらい可愛かったのです。(ブライスちゃん人形みたいな眼)私にも姪、甥が居ますのであかの他人の子供なんて!っていう立ち位置なのですが気になって仕方がありませんでした。眼が凄いんです。(写真撮ったのですがネガなので載せられません。スキャナー無いのよ...)

 で、後半だっこしてって言われて彼に触れたのですが疲れちゃったのかすぐに寝ちゃってそれがまた凄く可愛いのです。で、彼を抱きながら彼のおじいちゃん(ヒッピーで木こり1年生でカッコいいおっちゃんです)と喋ったのですが、どうやら彼は生まれつき身体に障害があり下半身が効かないのだと教えられました。なにしろまだ歩くような歳にもいってないですからぱっと見ても分かりません。

 彼がそれを理解しているのかどうか分かりませんがひとつ上のお兄ちゃんと比べて見ても外に放つパワーが圧倒的に強かったのが印象的でした。無視出来ないものがあるんです。

 すげーヤツに会っちゃったなと思いました。や〜頑張れよ!オレも頑張る!

Photo:Aug.'07,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: