2007/08/28

アカペラ


 9月にうちら夫婦共通の友人の結婚パーティーがあるのですが、出し物をする事になりまして何故か友人夫婦と4人でアカペラをする流れになり今日うちで練習をしました。
 
 私は当初はパーカッションとかで参加出来ればいいやと思っていたのです(実はあまり乗り気では無かった)。とりあえず声が低いのでベース・パートです。まあ日頃からベース弾いてるので音はとりやすいのですが。

 で、4人で何回かやってみたらこれが結構面白かったのです。

『アカペラ結構面白いぞ!!』

という事になり盛り上がっちゃって、『ユニット名決めるぞ!』『ゴスペラーズにちなんでいまいハゲめがラーズにしよう』とか...このへんはもう酔っぱらっちゃってましたが。

 私個人で言えばベースラインを口で言うってのがとても新鮮で面白かったです。

 1ヶ月でどこまで上手くなれるか、とても楽しみです。

Photo:Aug.'07,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: