2007/08/26

ライブ


 今日は友人が経営するワインバーの4周年パーティーで演奏してきました。相変わらず緊張するんだなこれが。でも、緊張したなりに出せたから良しとします。まあそこそ反応も良かったみたいだし...
 それを抜きにしても個人的には今までで一番楽しめました。Key.(この人が多分一番客観的)には『練習の時のまんまがそのまま出せれば良いのにね』と言われましたがその通りです。次回は頑張ります。10月です!
 
『良かったですよ!』
とか他のバンドの人に言われたのですが、
『いやああなた達もカッコ良かったですよ!』
と反応出来ない自分に(実際カッコ良かった)いらつきました。
なにしろ初めてのアウェイ(幾人かは知り合いはいたですけど)でバンド名(今井・ハゲ・メガネ)なのでやっぱり私に反応が来る訳です。が、基本受け身の体質なもんで反射神経が働かないのです。つくづく自分好きなのだなと思いました。

 次回は頑張ろう!いや、次回も!

Photo:Aug.'07,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: