2011/08/31

上野動物園ロケ




 仕事で上野動物園に行ってきました。暑いですけどもう秋の空気です。

 17時閉園で15時スタートのロケだったのですがお客さんいっぱいでした。ライオンとタレントさんを一緒に撮るのがメインの仕事だったのですが、暑いのでライオンさんはのびていました。まあ、ゆるい企画なので後でライオンだけを一所懸命撮ってなんとかなりました。

 仕事だかなんだか分からない仕事でした。空いた時間に皆でパンダを見に行ったりしてなかなか楽しかったです。久しぶりに200mmレンズを使いました。そして蚊にいっぱい食われました。

Photos:Aug.'11,ueno,tokyo,japan

0 件のコメント: