2011/08/29

政治家くそくらえ!



 私は基本ひとりで飲みに行きます。そこには気に入らない奴や顔も見たくない奴も居ます。と、言いたいのですが私には案外そういう人は居ません。仕事がらみで義理を通さなかったおっさんだけは今でも許せませんがそれ以外の人達に関しては仲良くしています。

 気に入らない時は酔った勢いもあってその場で文句を言います。だからたまに飛びかかって来られたりもするのですが、まあ大抵は一晩置いたら仲良くなれます。

 そんなんで良いんじゃないのかなと民主党のあれやこれやを見ていて思いました。

 いつも思います。幼稚園のコミュニティーと大人のコミュニティーにそんなに違いは無いのだと。だからこそ、大人がちゃんとしなきゃいけないのだと。金だとか名誉だとかが関わるからダサくなるのかね。

Photos:Aug.'11,shibuya,tokyo,japan

0 件のコメント: