2011/08/06

スナック


 昨晩は吉祥寺の居酒屋でいつも合うおっちゃんにスナックへ連れて行ってもらいました。雑居ビルの地下にあるそのお店はこじんまりとしていながらセンス良い内装でなかなかいい雰囲気でした。

 で、スナックなのでカラオケです。おっちゃんが歌った後『天城越え』を大絶叫で歌いました。ていうか、私が歌う時は最初からアクセル全開です。緩急なんてつけられないのでまあ女のコにうっとりされる事はまずあり得ません。
 そしたら店のママに、

『おにいちゃん、歌上手だけどうるさい!』

と怒られました。上手いかどうかは別としてなかなか良い怒られ方です。

 あと3曲ばかし大絶叫してママと握手して帰宅しました。結構楽しかったです。

Photo:Aug.'11,kokubunji,tokyo,japan

0 件のコメント: