2011/08/12

フェンダーが来た!



 東京を離れてしばらく放浪している飲み仲間のベースギターを預かる事になりました。Fender USA Jazz Bass の'70年代のヤツです。

 二年間放っておいたらしいその楽器は見た目のぼろさ(これは味なので良い)以上にやられていました。ネックは反っているし付け根のネジ穴がぐらぐらしてるし。ネジ山はなめてるし。
 でも、『腐ってもFender』です。今まで弾いた事無いし。

 三日かけて出来る範囲で調整したら随分と弾き易くなりました。明日のスタジオ練習で試してみようと思います。それにしも重いんだよなこれ。

Photos:Aug.'11,kichijoji/nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: