2011/08/26

カットモデル・アゲイン


 最近また嫁の働く美容室の若手の刈り上げモデルをやっています。基本モヒカンなので刈り上げる所はいっぱいあるのです。

 ハサミで1時間、直しのバリカンで1時間と、れらい長い事かかりますが、まあ皆最初はそんなもんです。洗髪やらマッサージやらをやってもらえるのでリフレッシュにはなります。

 今日美容室に出向いたら有線で、THE POLICEの"Roxanne"がかかっていました。良いです。スティーリーダンだとかドナルドフェイゲン(同じか)だとか80年代の曲ばっかりかかっていて、なんだか田舎でFEN(米軍基地のラジオです)を聴いているような気分になりました。または、『ベストヒットUSA』ってところかな。

 いいじゃんと思って聴いていたら新しいお客さんが来たところでとっととJ-POPに変えられてしまいました。

 まあ、『きゃりーぱみゅぱみゅ』いいね!とか言ってるので仕方が無いのですが、ちょっと残念でした。

 なので今、You Tube見ながらPOLICE弾いているところです。『きゃりーぱみゅぱみゅ』も弾きましたけどね。

 それにしても、『きゃりーぱみゅぱみゅ』のエントリでリアルに何件かリアクションがあったのにはちと驚きました。誰か一緒にバンドでやる?

Photo:Aug.'11,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: