2011/08/20

『きゃりーぱみゅぱみゅ』の『ぱみゅぱみゅ』がうまく言えないのです。


 iPhoneのアプリのラジコやケーブルTVの音楽チャンネルのおかげで日本のポップス/ロックに触れる機会が増えました。

 で、今マイブームなのが ”きゃりーぱみゅぱみゅ” なのです。モデル出身でCDデビューのプロデューサーがパフュームと同じ "中田ヤスタカ” です。上手いことやってるなあと思います。
 10年後とかに思い出す様な曲作りでなく、今の女のコが喜ぶような可愛いくてチープな雑貨みたいな(言い過ぎかもすみません)感じ。案外好きです。

 ちょっと "PSY・S" とか(古過ぎか)を思い出しました。

 それにしても、彼女の名前を知らない人達に説明するのが難しい。自分はこんなにも滑舌が悪かったのかとちょっとへこみます。

Photo:Aug.'11,kichijoji,tokyo,japan


0 件のコメント: