2009/03/18

送別会




 昨日は平日の22時スタートという条件にも関わらず、吉祥寺で愛されてきた先輩の送別会に50人位の人達が集まりました。こういうのを『人徳』というのだろうな。すごいです。

 彼を慕って集まってきた中には懐かしい顔やなんかもあったりして、ちょっとした『吉祥寺飲んべいの同窓会』といった様相でした。こういう人大事だよな、、、
それと、随分長い事吉祥寺で飲んでんだなあと改めて思いました。

 楽しい会でした。写真撮りながら飲んでたので思ったより酔っぱらっちまいました。
あ〜からだだるい、、、

Photos:Mar.'09,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: