2009/03/12

腕時計、写真工業、オハナ



 酔っぱらって知らないうちに風防を叩き割ってしまった時計が直ってきました。修理代七千円ちょいです。考えてみたらこの時計、偶然デットストックで売れ残ってたのを気に入って買った値段が八千円くらい、、、でもいいんです。気に入ってるから。

 今日写真の納品で新宿中央公園を歩いていたら『写真工業発祥の地』という碑を見つけました。昔ここにコニカの前身の工場があったのだそうです。これは一応撮っておかなくてわなと、コダックのカメラで撮りました。そういえばコニカは今はソニーなんだよな。

 昨晩は吉祥寺の古い知人がやってる飲み屋"Bar Ohana"(http://www.barohana.com/)に初めて行ってきました。開店4周年て出ていたのでえらい不義理ではあります。
バーと名乗りながら美味い鹿児島料理を食わせる店で焼酎でとんこつを食ってきました。骨まで食えて美味かったです。すっかりいい気分になっちまいました。

Photos:Mar.'09,shinjuku/nishi-ogikubo,tokyo,japan(Kodak)

0 件のコメント: