2009/03/05

明るい未来



 先日、友人からテイ・トウワのアルバム"BIG FUN"をもらいました。『細野サンのベースカッコいいから聴いてみて!(#2:"Taste of You"で弾いてます)』といってもらったのですが、細野サン相変わらずカッチョイイです。しびれるなあ〜。ここ数日はこの曲を聴きながらベース弾いてます。が、タイム感が難しい、、、

 このアルバム自体結構良くて気に入っちゃいました。テクノってジャンルは『未来は明るい!』という気にさせられて良いです。パフューム聴いてもそんな気分になるもんな。バンドで『ホテル・カリフォルニア』なんてやってるからなのかも知れないけれど、たまに聴くテクノ良いです。

"Taste of You"、見つからなかったので別のを載せときます。


Photos:Mar.'09,sendagaya,tokyo,japan(Kodak)

0 件のコメント: