2012/06/02

動物を油断させた一日


 仕事を終えて、散歩がてらカメラをぶら下げて歩きました。

 近所の公園を通りがかったら鳩が群れていました。目が合った一羽が気になりそばに行ってゆっくりしゃがみ込んだら逃げないじゃないですか。餌持ってる訳でも無いのに。
 それで、カメラのスイッチを入れ一枚撮りました。撮り終えてさっと立ち上がると鳩は飛んで行きました。驚かせてごめんよ。

 その後あちこちをぶらぶらしていたのですが、野良猫も逃げないし、犬は寄って来るし (これは珍しくないか)、そんな一日でした。

 私から何か出ていたのでしょうか?

Photo:Jun.'12,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: