2012/06/04

昨日は何処で寝た?


 多分吉祥寺の何処かのベンチです。

 昨晩は何軒か飲んで回ったのですが、どの店に行っても気の置けない仲間が居てハイテンションな飲みが続きました。久しぶりにカラオケにも行ったなあ。

 嫁も居た筈なのですが置いて行かれました。多分、『まだ飲む!』と言い張って帰らなかったに違いないです。

 その後の記憶が全くありません。気がついたら朝の九時です。何処かのベンチで寝ていました。やれやれです。身の回りをチェックしましたが、メガネは壊れてないし、財布やカメラはたすきにかけた風呂敷にしまってあるのでちゃんと有りました。風呂敷えらいです。

 のそのそと起き上がって電車で帰りました。皆出勤の時間らしく私みたいなへろへろした人は居ませんでした。

Photo:Jun.'12,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: