2010/07/22

ああ〜っ!


 女優さんを撮影しました。持ち時間が少なかったので気合いを入れて大きな声で挑みました。といっても、『ああ〜っ!』とか『いい〜っ!』とか『うう〜っ!』とか『かっちょいい〜っ!』とかなのですが。

 頭のいい人で私の言葉足らずな要求も上手く解釈してくれて短いけれど楽しい撮影でした。

 その後にインタビューでした。撮影を終え側でそれを聞いていた私は思いました。

『カメラマン(もしかしたら私だけ)は『ああ〜!』とか『うう〜!』とかばっかで全く理論的なコミュニケーションがとれてないな』

と。

まあいいんですがね。

Photo:Jul.'10,iwakuni,yamaguchi,japan

0 件のコメント: