2010/07/06

人気の記事



 日々の雑感をただダラダラと垂れ流しているだけの我がブログですが、『見てるよ!』と声をかけてもらえるのは恥ずかしいながらも嬉しいものです。それにしてもコメントが少ない、、、まあ、コメントをいただく事を期待した記事を敢えて避けている節もあるのですが。

 ところが、このブログのある記事に対してだけもの凄い数のコメントがあるのです。http://hiroakiimai.blogspot.com/2009/11/blog-post_06.html

 迷惑メールの類いなのですが、アップしてからほぼ毎日のようにコメントが書き込まれます。最初はまめに削除していたのですが、数日前から放っておくことにしました。ていうか、半年以上前の記事に今更コメントしても余り効果無いのに、、、

 何のキーワードでこの記事だけが引っかかったんだろ?

Photos:Jul.'10,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: