2010/07/07

結婚記念日とパチコン


 携帯の写真ですんません。

 今日は我が夫婦の九回目の結婚記念日でした。すごいわ、、、

 で、近所の魚の美味い店でこじんまりと祝った?というかねぎらったというかまあ飯を食ったわけです。

『普通なんかプレゼントとかあるんじゃないの?』

とか言われながらも、なにしろ今いちばん金欠なのでのらりくらりとかわしながら美味い刺身に酒を堪能しました。

 もう一軒行くか?それとも早く寝てワールドカップに備えるか?と言う段になって私がなんとなく、

『久しぶりにパチンコやるか?1000円だけ運試しに』

と言ったら嫁が乗ってきました。酔ってる時のパチンコです。大して期待もせずに台に座ったら私はあっという間に負けてしまいました。1000円だしなと思って隣の嫁を見たら500円で当たりを引いているではないですか!

 そしたら確変やなんかで(私もよく分かってない)何と箱が九つも!!

 帰りにご祝儀をいただいて、スーパーで米とトイレットペーパーを買って帰りました。

 嫁には勝てないのか???

 そんな九回目の結婚記念日でした。

Photo:Jul.'10,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: