2010/07/14

美人クリーム



 良い天気でした。そろそろ梅雨も明けるかな?

 納品がてら市ヶ谷、九段下、神保町、お茶の水と歩いてきました。Tシャツの背中を汗が流れるのが分かりました。
 炎天下にカメラをぶら下げてひたすら歩いていると、終いには頭がボ〜っとしてきて何の為に歩いているのか分からなくなります。それがなかなか気持ち良いのです。

 小腹も空いたので、神保町の古いラーメン屋に久々に入ってワンタン麺を食べました。エアコンの効いていない狭い店内であつあつのラーメンを食いながらまたもや頭がクラクラしてしまいました。


 ところで昨日は、外苑前にある韓流エステの取材に行って来たのですが、おみやげに顔に塗るクリームをいただきました。で、昨晩それを塗ってから寝たのですが、今朝起きたら顔の張りがアップしていて驚きました。
 今までそんなもんに全然興味が無かったのでびっくりです。

 男にも効くんだなあ〜凄いなあ〜って感じです。

Photos:Jul.'10,jinbo-cho,tokyo,japan

0 件のコメント: