2010/06/17

トマト


 なんか急にクソ暑くなりました。エアコンが苦手なので、うちに居る時は窓を開け放して扇風機と換気扇でしのぎます。
 が、『エアコンが苦手』なのと『暑さに強い』はイコールではないのでやっぱり暑いことは暑いのです。

 今日は暇だったので、YouTube見ながらベースを弾いていたら汗だくになってしまいました。ああ弦の寿命が縮まるぅ〜、、、

 シャワーを浴びたついでに植物にも水をやりました。朝一回だけの水やりだと午後には土がカラカラなのです。トマトが随分大きくなっていました。早く赤くならないかな?

Photo:Jun.'10,nishi-ogikubo,tokyo,japan


0 件のコメント: