2010/06/08

果てしなく続く荒れ地


 モデル撮影の合い間に喫煙所でタバコを、、、ああそうだった、禁煙を止めたのをブログでは書いていませんでした。すみません、今はすっかり元通りの愛煙家です。

、、、喫煙所でタバコを吸っていたら、若いヘアメイクとスタイリストの男の子たちが延々と洋服の話をしていました。

『すみません、洋服の話ばっかで』

と言うので、ちょっと話に加わってみましたら、

『液晶テレビに十数万円出すのはもったいなあと思うんですけど、服だったら十数万してもポンて買っちゃうんですよ〜』

もう訳分かりません。なんだか果てしなく続く広大な荒れ地にひとり置き去りにされたような気分になりました。

Photo:May'10,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: