2010/06/12

お〜べいべ〜!





 THEWATTERのライブを見に代々木に行ってきました。18:30開場で出番は19:00でした。行ってみたら客は十人くらいでした。仕方ありません。良いバンドなのだけれどまだまだ誰も知らんしな。

 試聴出来るサイトを見つけたので貼っときます。便利になったもんだ。

http://www.myspace.com/thewatter

 私は、"You"って曲が大好きです。ていうか、うちでは夫婦揃って歌ってます。タイトルも勝手に『お〜べいべ〜』って替えちゃって、、、

 今日もやってたのですが、

『これは女のコはうっとりしながら聴くに違いない!是非女客の反応を確かめねば!』

と思いながらもファインダーを覗くのに忙しく確認出来ませんでした。

Photos:Jun'10,yoyogi,tokyo,japan

0 件のコメント: