2007/05/27

ブライダル・スナップ


 昨日はブライダル・スナップの仕事でした。ブライダルの仕事は雑誌などの仕事と比べて体力的に消耗します。て、いうかブライダル専門でやってる人達は上手く力を抜く術を習得してるのかも知れないですけれど。機会があったら教えてほしいものです。取り敢えず身体の節々が痛いです、まいどの事ですが。

 結婚式って相手が全然知らない人達であってもそのセレモニー自体が凝縮されているので私みたいな第三者が関わっても、あたかも私も昔から二人の友人であったかのように入ってしまえる点がやってて面白いと思います。で、自分でもそのくらい距離を近づけとかないと良い上がりは期待出来ないと感じています。

 でも今回、二次会の余興で新郎の友人がち〇ちんを出して踊る様を撮影してて(現像してもらえるかどうかは知らんのですけど取り敢えず撮りまっせ!)、『お前はオレの友達じゃないしなあ〜知らんよ...』と、しみじみ我に返ってしまいました。面白かったけどね。

 集中力を持続させなければならないのに、世の中には様々な障害が待ち構えているのです。

Photo:May'07,ochanomizu,tokyo,japan

0 件のコメント: