2007/05/23

久々に映画を見た!


 いつも飲みに行ってる店に偶然、監督やプロデューサーや新人女優やらが来てたのでその映画を先日見に行きました。かなり信頼している知り合いがホームページで『良かった』と感想を書いていたのでそれなりに期待して行ったのですが、初めて映画を見て頭に来ました。

 世代が違うからかなとかいろいろ考えたりしましたがそういう問題ではないでしょう。作品を人様に提示する怖さを凄く感じました。もしかしたらオレだけが不愉快に感じてその他の人は良いと言ってくれてるのかも知らんけど。でも、あれはね〜だろって感じです。

 別の意味で凄く刺激を受けました。いや、でも見ちゃったからには監督なりプロデューサーなりとは話をする機会がきっとあると思うので正直に話をしようと思います。それでお互い成長すればいいんですから。

Photo:May'07,ueno,tokyo,japan

0 件のコメント: