2006/01/19

good day!

 今日は早いめの仕事で、機材抱えてひさびさに通勤ラッシュに揉まれ現場の日比谷公園に着いた時にはクタクタだし眠いし寒いしでロウ・テンション気味だったのですがあまりの天気のよさにそんなもん吹っ飛んでしまいました。

 公園内のレストランでの仕事だったのですが待ちが長く暇なのをいいことにうろうろ写真撮って回りました。なにしろ光がとても綺麗で、”これで写真撮らなかったらカメラマン名乗れないだろ!?”てくらいだったのです。久々に興奮していました。光って凄いなと改めて感じました。そして写真てやっぱおもろいわと。

 上がった写真にそれが素直に反映されているとなお良いのですが...

追記:我々は木漏れ日が入る暖かなレストランのテラス席で待機していたのですが、厨房から漂ってくるランチの良い香りに加えてBGMはボサノバ...これから労働するって環境じゃあ有りません。ボサノバはいかんよボサノバは。なあ、アントニオ?

Jan.'06,hibiya,tokyo,japan

0 件のコメント: