2006/01/17

ジョゼだけ

 正月のいつかの深夜にやっててなんかすごく気になった映画”ジョゼと虎とさかな達”のDVDを借りてきた。ちらと見た池脇千鶴に惹かれてしまったのだ。なんかこのヒト良いなあと思ってしまったのだ。でも、他の作品ではそんなに感心しないかも...だから映像(写真も含めて)は面白いのだけど。

 ところが、うちに帰って再生すると途中でにっちもさっちも行かなくなってしまってレンタル屋に文句言いに行ったら”申し訳有りません、返金します”でジ・エンド。このDVD、一枚切りしか在庫してないんでやんの。あ〜あ。(デジタルくそくらえ!)

 結局、”ジョゼと”までしか見られませんでした。誰か”虎とさかな達”を見せてくれ〜っ!

Jan.'06,nishi-ogikubo,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2月か3月に公開する予定の「ナイスの森」という映画の池脇千鶴が抜群にいいですよ。
映画自体も面白いけど。

ALC.Hiro さんのコメント...

了解しました。
親方ありがと!