2013/07/21

投票



 今日は仕事が随分と押してしまって、ウチに帰ってシャワーを浴びて一息ついたら午後七時を回っていました。で、慌ててチャリに乗って投票して来ました。セーフでした。

 もともと政治家なんてロクなもんじゃないと斜に見ているので、結局その候補者の本気度(私に何が伝わってくるか)で選びました。

 でも、そういう候補者ってのはメインストリームには居ないのです。なので、政策実現度には『?』が付いてまわります。

 ただ、そういう人達が国政に参加してカウンターをあててくれたら幾らかの変化は起こるんじゃないかと期待して。(大阪のあの人は私はもう無理ですが)

Photos:Jul.'13,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: