2013/07/05

むしむし



















 雨天曇天が続き、身体にカビが生えそうです。

 カビに気を付けないといけない梅干し作りは昨日赤ジソを投入しました。

 赤ジソは結局、プランターに植えたものが虫に喰われてしまったので市販のモノを使いました。

『モノ』といえば、先日取材で高級オーディオを販売している小さな会社に行って来ました。なかなか面白いオーディオ論を聞く事が出来たのですが、

『いやあ実は時計も好きでして、、、』
『車も好きなんですよ』
『椅子もねえ〜』
『だからカメラには手を出したくないんですよ〜』
(カメラだけじゃなくてヘラブナ釣りとかもやっちゃえよ〜と内心思ったのですが辞めときました)

 と、どんどん脱線して行ったのでした。

 今でも、『男の子』なんだなあと思いました。

 まあ、最近は『女の子』でも収集癖を持ってる人を見かけますが。

 なんだか、『いいね!』と思ったのでした。私自身にはそういった趣味はありませんが。

Photos:Jul.'13,sendagaya,tokyo,japan

0 件のコメント: