2013/07/12

潤い



 毎日暑くてついにチャリンコもひっくり返っちゃってます。

 ウソです。

 夕餉の買い物でスーパーに行ったのですが、今回はあいにくエコバッグを持ち合わせておらずビニール袋をもらいました。

 買い物を終え、商品を入れようとビニール袋を開けようとしたのですがなかなか開きません。

 指先に潤い分が無いので、カスッカスッ!と表面を滑るばっかりで開かないのです。

 結局そこに置いてあった濡れ布巾で指先を湿らせてなんとかなったのでした。その為の濡れ布巾だったのか!

 老化を感じた次第です。

Photos:Jul.'13,ikebukuro/mejiro,tokyo,japan


0 件のコメント: