2013/03/28

飲み仲間

















 26日は、友人が働く阿佐ヶ谷の『山猫軒』に仲間6人でランチを食べに行って来ました。

 昼間っからワインをあけて二時間ゆっくりと美味い料理を堪能しました。最後のデザートでは、友人がバースデーケーキ風にしつらえてくれました。仲間に、『ハッピーバースデー』をうたってもらい、他のランチマダム達にも拍手をいただき、ちと照れました。

 その後、高円寺まであちこちの桜を眺めながら一時間かけて散歩し 、内三人は腹が減って来たらしくラーメン屋へ!我々は焼き鳥屋でまったり。しばらくして合流。

 日が暮れてからは吉祥寺に移動。『珍来亭』で仕事帰りの仲間も参加。

 ついさっき高円寺でラーメンを食ったばかりの筈の一番若手の彼は ここでもラーメンを注文。『良く食うなあ〜』と感心していたらチャーハンも!

 で、居酒屋『万両』に移動してなんだか古い友人の悪口をギャーギャー言いながら飲んだくれて解散。

 ほぼ12時間連続飲酒でした。流石に疲れた〜。

Photos:Mar.'13,asagaya,tokyo,japan

0 件のコメント: