2013/03/10

『煙霧』というらしい。

















 北の空を見るとなんだか暗く不穏な雰囲気です。南側は気持ち良く晴れ渡っているのになんなのだろう?と思っていたら、あっという間に私の居る場所も不穏なものに飲み込まれてしまいました。強風で細かい砂の様なものが顔に当たりまくります。

 黄砂?東京でもこんなに?

 花粉症で困っているのになんなんだよ。中国の馬鹿たれが!とひとりごちたのですがニュースで見たら、『煙霧』といって黄砂は含まれていないそうです。

 それにしても初めての体験でした。一日外に居たので、体中がジャリジャリします。

 眼が痒くて涙が止まらんよ。

Photos:Mar.'13,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: