2013/03/12

ダンディ?
















 毎月やってるタレント事務所の撮影がありました。今回のタレントさんは中一、中二、中三の三人でした。まあ元気いっぱいで非常に良いです。

 話はあっちに飛びこっちに飛びしてたのですが誰かが、

『XXちゃんのパパ、めっちゃダンディーなんだよねー。ダンディーを絵に描いた様な感じ』

との言葉に私は反応してしまいました。

 きっと、そのパパは私と同世代、またはちょっと下です。どんなパパなのだろう?

 年中、バーバリーのトレンチを羽織ってハットをかぶっているのか?パイプも必要か?

 そんなイメージしか浮かんできません。

 きっと十代の女の子が思い浮かべる、『ダンディー』像は私とは全くかけ離れたものであるのでしょうが、

『そういえばオレ、生まれてこのかたダンディーなんて言われた事ないなあ』

と思った次第です。身の回りにもそんな人居ないんだなあ。

Photo:Mar.'13,okubo,tokyo,japan

0 件のコメント: