2011/07/17

7/17のかけら




 午前中に用事が済んだので午後から写真を撮りに出かけてきました。全く毎日暑くて干物になりそうな勢いです。汗はかきましたが、今日は風が強かったのであまりべたべたしませんでした。

 日なたをぼ〜っとしながら歩くのはなんだか苦行のようでありながらも、頭の中を整理するのにはとても良い気がします。とりとめも無くいろんな事を考えながら歩き、気になったものがあったら立ち止まりシャッターを切る。そして、なんでオレはこんなものが気になったのだろうか?と思いながら再び歩く。仕事と違って、必ずどこかに着地しないといけないという訳では無いのが良いです。

 リハビリかいな?

Photos:Jul.'11,kunitachi/nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: